ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


【タバコ】久々にショートピース

紅玉姐さんがショッポなのかピースなのか混乱してる中で、俺も久々にピースを吸いたくなったので天一行った帰りにコンビニで買ってみた。


ていうかね、以前に「12年ぶりくらいに赤マル吸ってみた結果wwww」っていう記事を書いたのですが、その時も天一食った後だったんですよね。
多分ね、天一食うとすごいキツめのタバコが吸いたくなる魔力があるようです。
いや知らんがなw


1397931366239.jpg


うめええええええ

やっぱいいですね、この高級感。
そして安定のヤニクラです。



ちなみにうちの親父さん、缶ピース吸いすぎて癌で亡くなってますwww
享年50歳w
だからオカンがこんな記事見たらきっと泣く事でしょうwww


ちなみに、親父が亡くなった後に仏壇でね
お線香代わりにピースに火をつけて立てたりする訳ですw

そしたらね、缶ピースでしょ?
フィルターが無いので全部燃えちゃう訳ですよw
それを見たうちの兄貴が一言
「親父は死んでもヘビースモーカーやん」
ってwww

もうね、泣き笑いですよ。
もう20年前の話ですから今ではネタになってますけどね。

俺にとってこのピース
そんな思い出深いタバコなんですよ実は。


う~ん
何かしんみりしちゃったからニーハイ記事でも読んでドン引きして下さいね。


ではまた近いうち!

アディオス!

- 2 Comments

紅玉  

あーーーん、鳩よ!!鳩がオリーブくわえてる奴!!
イコールピースよおぉ(こっぱずかし)

2014/04/21 (Mon) 19:20 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

姐さん>
おちつけおちつけwww

ていうか鳩がオリーブてネタかと思ったらマジだったんですねw
ぐぐったら旧約聖書までさかのぼったw

2014/04/21 (Mon) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

