ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【ラーメン】天下一品 西長堀店

ラーメン

安定の天一です。

…と、言いたいところだが?




今回の注文はコチラ↓


チーズラーメン(こってり) 値段忘れた
1397928708286.jpg



以前、気になるなぁ~っていう記事を書いた「チーズラーメン」です。
遂にパンドラの箱を開けてやった。

感想なんですが

こ れ は な い !!


う~ん、チーズラーメンというよりは
チーズチャーシュー入りラーメンって感じでしたw
だって、チャーシューの上に全部チーズ乗ってるんだもの。
しかも粉チーズ的なものを想像してたのに、ピザ用チーズみたいなやつだったから変に固まってしまってて。

しかもただでさえコッテリのスープなので、あまりチーズが引き立たないのですよねw
でも別にスープのあの味を損なう事もなかったので無問題。


そしていつものアレ↓

1397929150211.jpg


こ れ を 見 に 来 た


ごちそうさまでした!



以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 西長堀駅西大橋駅阿波座駅





宅麺.com


天一の丼を自宅でwww

0 Comments

Leave a comment