ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【タバコ】コルツ グリーンティ吸ってみた

はい、安定の雨男です。

ラーメン食って、カラオケから出てきたら雨降ってたしw
何で俺の休みの日に限って雨なのか…w


悪友Y氏がマニトウがうまいうまいって言うんで
廃盤になる前に吸ってみようと思ったのですが
残念ながら売り切れてました。

なので、以前から気になってたコレ↓

1397755093149.jpg
【COLTS(グリーンティ)】

何かタバコ屋のオススメでは「メンソールフィルターの相性が抜群!」みたいな事書かれてたので、期待して買ってみた。

んで、取り合えずフィルターなしで巻いて吸ってみた。

かすかにお茶のような香りw

何かでも以前どっかのサイトで「別に緑茶の意味でグリーンティっていう名前ではない」って書かれてたんだけど…
どう考えても緑茶っぽい味なんだが…w
俺の舌がついにボケたのだろうか…


でもやっぱコルツシリーズはうまいですな。
バニラも強烈だし、メンソールも吸いやすいし。
加湿とか保存もけっこう簡単で楽な気がする。
手巻きタバコ初心者向けだと思います。



4 Comments

悪友  

なんで悪友なんだよw


マニトウちょい遅かったのねorz

黄色と青で20パウチぐらい買いだめてますがwww
味はアメリカンスピリッツの青とか似てるとおもうけどね
むしろアメリカンスピリッツの方が美味いかと....コストパフォーマンスがわるいだけでw

あとナチュラル系ならプエブロとかペペとか好きかなー

2014/04/18 (Fri) 23:10 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

悪Y氏>
そんなに買い溜めしてんのかぁw
マニトウ売り切れって言われた時にタバコ屋のおばちゃんが「無添加がいいならアメスピは?」って言ってたな。
アメスピは一回吸ったけど、保存が難しいし値段も高いから辞めたんよw

プエブロってのは初めて聞いたな。
ぺぺはローションだよな(←?)

2014/04/19 (Sat) 00:19 | EDIT | REPLY |   

悪Y氏....  

悪Y氏とかほんとに悪者になってしまって( ̄▽ ̄)

保存とか冷蔵庫入れときゃいいやんw

マニトウ全部冷蔵庫やしww

ペペローションはアメリカンブレンドじゃなくてヴァージニア100%のナチュラルだから畳燃やしてるみたいな感覚かもw

2014/04/19 (Sat) 02:20 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

悪者Y氏>
ペペローションでバージン100%萌える感覚か…

何かアメスピの葉っぱって荒くない?w
それが何か気にいらない要因でもあったんよねw
巻きにくくてw

2014/04/19 (Sat) 02:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment