ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

ニーハイギャルのTOP絵を頼んでみた結果www

ニーハイギャルに恋をしそうでした


ども!
スケスケのTバックの女性が出てくる夢を見てしまって、思わず二度寝して続きを見ようとした管理人です。

続きは見れませんでした!
見失いました!


それはどうでもいいとして…

TOP絵が変わりました(^ω^)

menonen_logo08.jpg

リンクさせて頂いてる紅玉戦記の紅玉姐さんにダメ元で頼んでみたら
快く描いて頂き、感謝感激です。

「ニーハイギャルで」という俺の無茶ぶりな依頼に応えて頂けて最高の1枚を仕上げて下さいました。
ムチムチ感がエロくてたまりませんね、よく分かってらっしゃる。

しかも猫もうちのラオウさんそっくりに描いて頂いて嬉しい限りです。
ラオウさんもムチムチですねw
ラーメンもマシマシだしw

そのうち2枚目3枚目…とシリーズ化して描いて頂く事を信じて
ありがたく使わせて頂きたいと思います!
あまりに愛着がわいたのでスマホ用の方も使わせてもらいました♪

menonen_logo08_sp.jpg

そうそう、スマホのやつはこんな感じでロゴ入れてみた。


ありがとうございました!


紅玉姐さんのブログはコチラ:紅玉戦記
http://blog.livedoor.jp/walpurgisnoyoru/

元々はタバコ・煙管関連のブログを徘徊してる時に発見したお方だったのですが、絵のタッチに一目惚れでした。
ご自身のブログでたまに絵を載せてらっしゃいます。
和風な感じが粋ですな(^ω^)


そういや…
俺も10年前くらいにペンタブ買ったけど、2~3回練習してみて今では押入れで眠ってるなぁwww
鉛筆でデッサンするくらいが俺にはちょうどいいのかもですw


さて、ラーメンタイム行って来ます(^ω^)

4 Comments

紅玉  

うん、色味もヘンに突出せず、ジャギも目立ちませんね。
ラーメン初めて描きましたw大盛りすぎよねw

tossyさんにはあんてなに引っ掛けてもらった恩がありますゆえ、お返しとして仁義、通させて頂きました。

ラオウ様によろしくねe-446

2014/04/18 (Fri) 17:42 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

紅玉姐さん>
ちなみにペイントソフトって何使ってます?
SAIってやつを昔チャレンジしようと思ってやめて無理やりフォトショで何回か描いてみたとこで俺のペンタブの歴史は止まってますw

シャフ度っていう言葉は初めて聞きました、勉強になります!

あんてなサイトはイマイチ盛り上げられてなくて申し訳ないですw
ゆっくり微力ですがアクセス増えるように頑張りますねw

ありがとうございました!( ^ω^)
次回作も期待してます(←?)

2014/04/18 (Fri) 21:12 | EDIT | REPLY |   

紅玉  

うちはファイアーアルパカとフォトショです。
ファイアーアルパカは無料でダウンロードできます。
軽くて使いやすいのでおススメですよ。

2014/04/21 (Mon) 19:29 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

姐さん>
ファイアーアルパカですか、またネタみたいな名前だなと思ったらこれもまたマジだったw
ちょっとじっくり調べてみます!
オススメ感謝します!( ^ω^)

2014/04/21 (Mon) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment