ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【タバコ】セブンスターのメンソール吸ってみた【新発売】

タバコ

ていうか元々セブンスターのメンソールってあったよね?
何か変わったの?マイナーチェンジ?
それとも全くの別物?

そんな感じでよく知らないまま「あ、出るんだ?」って思っててずっと待ってたんですが、今日コンビニでやっと発見出来た。


1397540553363.jpg

【セブンスターメンソール8mg】


吸った感想としては

「メンソールが爽快!」

しかし

「セブンスターっぽくない!」

って感じ。

何かあのセブンスターの独特な苦味というか、喉にクイッと来る感じはそんなになかったかな。

まぁ8mgでしたからね。

マルメンライトに近い感じがした。
もうちょいメンソール感を上げたような、そんな感じ。


余談ですが、俺は普通のセブンスターを吸うとウンコしたくなります。
なので便秘気味の時はいい下剤代わりに吸ったりします。
お食事中の方ごめんくさい。



まだ俺の中では今のとこKOOLブースト8mgが至高。

2 Comments

Y氏  

メンソールすっきやなーw

セブンスターいま吸ったらけっこう甘ーいタバコだと思うよ

てか市販のシガレットはほとんど吸わなくなったなー、
てか吸いたいと思わなくなったw

手巻きのマニトウばっか
廃盤になるのがざんねんすぎるが...

2014/04/15 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

Y氏>
そうなんよね、甘い方だと思う。
何か戸惑ったわw

マニトウってそんなにウマイのか~!
青が人気なんだっけか。
よし廃盤になる前に吸ってみよう。

2014/04/15 (Tue) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment