ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


最近コンビニで買ったもんのレビューしてみる(適当

konbini.gif

いつも出勤前にコンビニに寄ってその日の昼飯とかを買ってくのですが、そんな中で見つけた変わり種というか…普段ならあんま食べないだろうなっていう珍しい買い食いものを書いてみようかな。



【青葉のカップラーメン】
1392548438015.jpg

これけっこう前に買ったものです。
東京都中野区にある青葉っていうラーメン屋の監修したカップラーメン。
昔、中野に住んでた頃に一度だけ食べに行った事あったので、懐かしくて買ってみた。
で、食べてみたけど、そもそも青葉のラーメンの味を全然覚えてなかったのでよく分からなかったという。
普通な感じでした。


【俺のつけ麺】
1396965614084.jpg

豚骨黒マー油ってのに惹かれて食べてみたんだけど
悪いけどまぁ全然美味しくないw
俺の好みの感じではなかったです。
豚骨っぽい感じもないし、マー油の香ばしさも全然感じられなくて残念なつけ麺。
いや、俺の好みではないっていうだけです。


【期間限定ショートホープ】
1397284453807.jpg

ショッポの期間限定ものがレジ前にあったのでつい買ってしまった。
普通のショッポと何が違うのか…?と、言われると俺には分からなかったw
金が12mg、赤が8mg、俺は赤の方が吸いやすい感じでした。
金のやつはちょっと辛い感じがした。
俺の吸い方が下手なだけかも。



【JETのカップラーメン】
jet.png

※撮り忘れたんで画像は拾い物。

ラーメン人生JET監修のカップラーメン。
これは意外に美味しかった。
鶏煮込みそばの感じがけっこう出ててイイ感じでした。
でも量が全然足りないので、大きいサイズで出してくれればリピートしたのになぁ~って思ったw

ちなみにうちの同僚にJETのラーメンがすごく好きな人がいるのですが、「いや~コレ食べてみたけど…普通に店に食べに行った方がいいっしょw」って言ってたw
ごもっともですwww


【ガリガリ君ナポリタン味】
1397372868374.jpg

何かと話題のナポリタン味を食べてみた。
コンポタの時は「意外にいける!」って思ったんだけど…
このナポリタンを一口食べた時に
「あ…これはキツイ…www」って思ったんです。
でも、食べ続けてくうちに最後の方には「うまいやんw」って思いました。

ちなみに噂ではセブンから随時撤去されてく商品との事らしいので、しばらくしたら姿を消すかもですね。
本当なのかは知らんけど。



ちなみにコンビニ弁当ばっかりで飽きたので、最近はいろんなコンビニのサラダにハマってます。
普通に野菜スティックが一番うまいんですけどね。
あの味噌ダレみたいなやつが好き。


あと毎日ブラックサンダーとチロルチョコ買ってしまうクセが抜けなくて困ってます。
ちびサンダーのホワイトチョコのやつが美味しかったのに最近見なくなってしまった。

コレね↓
chibi.png
※拾い物の画像


ていうかコンビニでの買い物がどんどん苦しく感じて来ましたねw
弁当も量が少なくなった上に値段高いままだし。
どうにかして無駄遣いせずに節約していかないとなぁ~…


ではではまた近いうち!
アディオス!





- 6 Comments

Y氏  

ホープは俺も買ったw

金のやつは生姜味
赤いのは梅、チェリー味らしい

金のほうはイマイチだったねたしかに赤いのはあまーくて確かにチェリーあじだった

2014/04/13 (Sun) 19:02 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

Y氏>
毎度!
金の方がジンジャーだったのか。
赤の方かと思って最初金だけ買ったんだよね。
確かに赤の方はチェリーっぽい甘い匂いがしたと思ったらやっぱそういう事だったのね。

2014/04/13 (Sun) 20:23 | EDIT | REPLY |   

紅玉  

期間限定に弱い女

つい、ね・・・w
ショートホープ買おうと思ってたからタイムリーだわ。
でもフレーバーはコルツ・バニラとチョイス・ローズが
今の所一番すきです。
これフィルターついてるですか?
フィルターのないのが欲しいのです。

2014/04/14 (Mon) 18:44 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

姐さん>
残念ながらフィルター付きなのです。
ポキっと折ってやればいいんですw
でもコルツバニラ吸ったら他のフレーバー系じゃ物足りなくなってしまうでしょうw

2014/04/14 (Mon) 19:32 | EDIT | REPLY |   

紅玉  

教えてくれてサンクスです!
コンビニで手に取って悩みましたが
やっぱ普通のにしましたw
コルツバニラは本当に甘くて美味しかったv-10

2014/04/15 (Tue) 12:11 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

姐さん>
結局普通のショッポですかいwww
コルツバニラのあの強烈さが好きって事は…
ぜひパイプに手を出すべきですね!w

2014/04/15 (Tue) 17:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

