ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


【ラーメン】麺鮮醤油房 周月


ラーメン

今回はラーメン記事のトラックバック的な感じす。

リンクさせてもらってる「うざぎうどん」の…あれ?

うさぎらーめん」にブログタイトル変わっとるやんwww

で、そのうさぎらーめん管理人ぴょんこさんの記事読んでちょっと気になった「周月」というお店へ初訪問して来ました。

ちなみにぴょんこさんは毎日のようにいろんなとこで外食されてる謎のお方ですwww
勝手にセレブなイメージですwww

1397109728200.jpg

うちからチャリで10分くらいですかね。日本橋です。

で、周月っていう店なんですが、水曜は翔月に変わるみたいですね。
俺的には翔月のメニューの方が合ってそうでしたが
残念ながら今日は木曜日…通常メニューです。

ここはつけそばが特盛りまで無料との事ですが…

やっぱ頼んでしまいますよね~

味玉つけそば(特盛り500g) 880円(だったかな?)
1397110243449.jpg

麺多すぎワロタ。

そして、食べようと思って…ふと気づきます。

「あれ?味玉にしませんでしたっけ…?」

すると店主さん、「大変申し訳ありませんでした、失礼しました!すみませんでした!」と慌てて用意してくれました。
何か逆に申し訳なくなるくらいに謝罪されてしまって。

食べログに「接客が苦手な店主ですが…」みたいな事書いてありますが全然そんな事ないと思いますw
ハキハキと挨拶や対応して下さるので好印象です。


あと、ここは珍しくサラダバーがあるのですが、今回は500gで行くと決めてたのでサラダには手をつけてません。
「だ…第一印象で決めてました…ポッ(500gに…)」って感じだったので。

自家製麺も食べごたえあって(食べ過ぎましたが)
スープも魚介がパンチきいてました。
味玉もトロトロで美味しかったです。

ごちそうさまでした!


【オマケ】


その後、日本橋に来たからには運試しです。

1397111314574.jpg

「よく当たる」と噂のこの自販機。
これもぴょんこさんの記事で知ったのでついでに買ってみました。
全部100円だし、俺の好きなROOTSのコーヒーあるし。

そして…

1397111501820.jpg

当たりすぎワロタ。

当たったら何を押すか決めてなかったのでテンパって同じもの押してもうたわ。

それにしてもマジで一発で当たってビックリ。
俺の後に買ってたリーマンは外れてましたブッブー残念(^ω^)




さーて、夜はカラオケ行って来るぜ!

ではまた近いうち!
チャオ!


以下、周月店舗情報


関連ランキング:つけ麺 | 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)


- 2 Comments

ぴょんこ  

毎日ラーメン食べてるだけでセレブなんやぁ~~~!!
ほな世の中のラヲタさん達はほとんどセレブや~~~ん `,、('∀`) '`,、

あっ、トラバ&文中リンクありがとうございます!!
周月さん、めっちゃ個性的でしょ~~~!!
スープも今まで出会ったことのない独特な感じで。
てか500gは圧巻ですね~v-291

店主さんも、こっちから話しかけると、めちゃめちゃ
話す人なんですよね~。店主さんのキャラも個性的w

自販機当選おめでとうございまぁ~すヽ(=´▽`=)ノ
当たりすぎて、外れた人のほうが福が来るって噂もありますね~w

2014/04/10 (Thu) 17:01 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

セレブぴょんこさん>
コメントはやっ!w

500gはやばいですね~まさか普通に食べてしまった自分にもビックリでしたが(^ω^)

またオススメがあれば教えて頂きたいと思いますw
ありがとうございます!

2014/04/10 (Thu) 17:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

