ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【海外ドラマ】HEROES(ヒーローズ)【動画】

heroes.jpg

知らない方が幸せな事もある…


そんな事をふと考えさせられた海外ドラマ。

「HEROES」のご紹介。今さら感あるけど。

という訳で最近ハマってるものシリーズです。
以前、「ライ・トゥ・ミー」の記事を紹介したけど、動画が全部消されてしまったので、次は他に何観ようかなぁ~っていろいろと探してたら

「HEROES(ヒーローズ)」の存在をすっかり忘れていた!


これ、実は3年前くらいにレンタルでシーズン1の途中まで観てそのまま放置してたのを思い出して、今続きを必死に観てます。

やっとこさ17話くらいまで見たけど
シーズン4まで全部で70話以上あるらしいwww



【あらすじ】

いや、俺もまだ17話までしか観てないんでネタバレどころか、ストーリーもよく分かってないんですが
話の展開が意外過ぎて観てて飽きないですね。

いろんな特殊能力を持った人間が続々と登場して
だんだん集ってく中で物語の真相が分かってく…みたいな感じ?

特殊能力(超能力)に気づいた人はそれを使命と感じる人や、真相を知りたいとつきとめようとする人や、いろんなトラブルに巻き込まれたりしながら、自然と集結していきます。
んで、黒幕とか組織とか、一体どうなってんだ?って感じでよく分からないままストーリーが進んで行きます。

ちなみに特殊能力は空飛んだり、時間止めたり、透明人間になったり、未来を予言したり、爆発したりいろいろw


取り合えずチアリーダーのクレア役の女の子が可愛いです。

kurea.jpg

たまに矢口っぽく見える時あるけど。

ちなみにクレアの特殊能力は傷の治療、つまり再生能力なんですが、けっこうグロい場面も出てきますw
CG技術ってすごいんですね。


あと二重人格みたいな人も美人すなぁ。



【動画はコチラ】

取り合えず長いし、観てる途中でまた削除とかになったら最悪ですが一応貼っておきますw


動画:HEROES / ヒーローズ SEASON.1 No.1 日本語字幕
HEROES / ヒーローズ SEASON.1 No.1 日本語字幕

続きは自力で探して下さいw

0 Comments

Leave a comment