ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


【ラーメン】麺のようじ (【旧店名】大阪拳)

ラーメン

ひゃっほおおおぃ


麺のようじ」様へ3回目の訪問。

関西らぁ祭の寄り道特典がもらえるはずだったのですが
用紙持ってくのを忘れるという失敗を犯してしまいました。


今回は4月限定のコレ↓

梅のパイタンヌードル(正式名称覚えてない) 850円
1396689262634.jpg


びゃあ゛ぁ゛(ry


パイタンのドロっと濃厚な中でこのしょっぱい梅がまたマッチして美味しいです。

梅がこんなに合うとは思わなかった。
発想の勝利どころかそれをここまで形に出来るなんて
完全勝利ですよこの店。


もうね、新しい店の発掘辞めてここに通おうかなw

月替りメニューがあるので、出来れば毎月行きたいんですよね。
でも俺の休みと定休日がドンピシャという罠です。
もう自分の休みの曜日変えてやろうかと考えるくらいうまいですw



あまりに好きすぎてキンキンラーメン道のこの記事をリンク貼っておきます。
キンキンラーメン道:キンキンおれの現場道
http://www.ramenkeiei.com/cases_pt/1044/


このサイト、いろんなラーメン屋さんのインタビュー見れるので面白いですよ。



ごちそうさまでした!


そして食べた後に店を出たら雨降ってたというね。
安定の雨男ですわ。




以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 日本橋駅近鉄日本橋駅谷町九丁目駅

- 2 Comments

ぴょんこ  

ようじさんの白湯がストライクだったら
まじで新規開拓の必要ないっしょv-290
まぁあたしは清湯に惚れて通ってるわけですが・・・
もしらぁ祭がなくて、もしミナミに住んでたら
絶対浮気はしませんわ~v-10

ちなみにあたし、最近「臨休女」ってレッテルが
貼られつつあるんですが、ど~したもんでしょう。
雨男よりタチ悪い・・・

2014/04/07 (Mon) 19:51 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

ぴょんこさん>
ですよね~!
ここを超えるお店がなさそうな気がしてますw
でも浮気者なんでいろいろ行きたい!(ォィ

それにしても「臨休女」はちょっと笑ってしまった…
でもそういや俺もこないだ閉まってた店あったんだけどまさか…「臨休男」の才能も持ってるのかもw

2014/04/07 (Mon) 20:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

