ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

自作煮玉子作ってみた結果wwww

初めての料理シリーズです。


ここ最近…
ハンバーグやら餃子やらにハマってましたが
挽き肉料理作ってて余った卵をどうしようかな~って思ってて。


「そうだ、煮玉子作って、うまかっちゃんと一緒に食べよう」

と、安易な考えがひらめきまして。


さっそくクックパッドを参考にして作ってみた。


1396029742687.jpg


これで1日寝かせる。

↓↓↓

そして1日が経過。

↓↓↓

取り合えずお試しで1個食べてみようかと。


さぁオープン!


1396115944759.jpg


うひょー!

うまそう!( ^ω^)


ていうかウマイ!



こんな簡単に煮玉子作れるんだw

ラーメンと一緒に食べるくらいなら充分の存在感ですね。

こりゃうまかっちゃん食べるのも楽しみだ。



そして3時間後


な ぜ 腹 壊 し た し



そして恒例の体重測定の結果wwww


65.6kg

↓↓↓

65.2kg



煮玉子ダイエットwww

オススメですwww

0 Comments

Leave a comment