ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます



【ラーメン】まんねん 心斎橋店【オムチャいっちょおおおおお】

ラーメン


やっぱりラーメン食べてしまいますね。


本当は週末だったので「天一(西長堀店)が夜中3時までやってる日だ!」って意気込んでたのですが

「まんねんも週末は夜中3時までやってる」という情報を得てしまったので、つい「まんねん」へ浮気してしまった。

この浮気者!( ^ω^)

という訳で職場から1分くらいの場所なんで「ホントにやってんのか…?」と恐る恐る向かってみた。

1395510196319.jpg

キタ━(゚∀゚)━!

1395510202352.jpg

キタ━(゚∀゚)━!


ホントだ、深夜2時過ぎでも開いてた!
しかも店内ガラガラ!www
(でも俺の後に2人客入ってました)


いつもは魚介のつけ麺なのですが
今回は何となくパイタンで!

鶏白湯つけ麺 800円
1395508857526.jpg

キタ━(゚∀゚)━!

オムチャーハン(セット) +350円
1395508861746.jpg

キタ━(゚∀゚)━!

もうね、最高です。


でもひとつケチをつけたいのはデフォでつけ麺にトッピングが何もないっていう事w
それでこの値段はちょっと高めな気がするなぁ…
(トッピングセットみたいなやつは+200円とかで出来るみたいです)

味は文句ナシなんですけどね!
オムチャーハンもやばいくらいにウマイ。
やっぱまんねんに来たらオムチャですよ。


ラーメン談義でまんねんの話をすると
「ラーメンは食べた事あるけどつけ麺とオムチャは食べた事ない」っていう人がけっこういるので
ぜひオススメしたいですね。



ごちそうさまでした!



以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅


- 0 Comments

Leave a comment

