ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます



【ラーメン】つけ麺屋 やすべえ 道頓堀店

ラーメン


カラオケ後に夜食でまたラーメン。


「はなぶさ」行った後に職場へちょっと寄ってジャンカラのフリータイムが何時からか下調べしてまして。
その時に同僚から「限界突破を目指して下さい」と言われたので
以前の72曲を超える81曲という記録を更新しました。
19~26時まで、7時間
さすがにちょっと喉枯れましたね。
今回はB'zだけでなくXも熱唱してみた。

余談ばっかりですが、同僚がこないだラジオ聞いてたら
「ヒトカラ6時間で72曲を歌った」というリスナーからのお便りを紹介してたらしく
俺の投稿じゃないかと思ったと言われましたw
俺じゃないけど全く同じ事してる人いる事にビビリましたw


そして深夜2時半頃、カラオケを出てその足で道頓堀へ。

ちょっと前から気になってた「やすべえ」です。
深夜3時までの営業なのでけっこうギリギリセーフだったのかな。


つけ麺(大盛り440g) 720円
1395335838682.jpg

食べやすいスタンダードな魚介系つけ麺でした。
刻みタマネギが置いてあったので、問答無用で入れました。
あ、もちろんタマネギ入れる前に思ったのですが、ちょっとスープがぬるすぎでしたね。
しかもレンゲがついてなかったので食べにくかった。
言えば出してくれたのだろうか。

スープ割りしたら元のスープよりもこってり感が出てた気がしました。
ダシがけっこうトロトロなのかな。



夕方に食べたのがはなぶさの普通の中華そばでよかった。
さすがに1日に魚介のつけ麺を2回食べるのはちょっと…って感じでしょうからw


ごちそうさまでした!


以下、店舗情報


関連ランキング:つけ麺 | 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)日本橋駅

- 3 Comments

JoJo  

イイです!


なんか、いいですね!(≧∀≦)ノ

あ!今ヨパライです!(笑)

2014/03/22 (Sat) 02:44 | EDIT | REPLY |   

JoJo  

イイです!

なんか、いいですね!(≧∀≦)ノ

あ!今ヨパライです!(笑)

2014/03/22 (Sat) 02:44 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

JoJoさん>
お、いい感じに酔っ払ってますね~w
何か癒やされましたwていうかワロタw

2014/03/22 (Sat) 03:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

