ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


【ラーメン】はなぶさ@堺筋本町【関西らぁ祭】

ラーメン


実はけっこう『らぁ祭』コンプは諦めてますw

やっとこさ3店舗目ですよ。
週1回食べに行ったとしても残り13店舗なので13週ですよね…
3ヶ月かかるwww


今回の「はなぶさ」は家からチャリで10分くらいのとこだったので何となく行ってみました。
ていうか以前住んでた家がここの店の近所でした。
その当時はまだ店ありませんでしたけどね。
「きょうすけ」も近いんですよね。


そして安定の雨です。

ここ1ヶ月くらい
毎週俺の休日だけ雨降ってます。
傘さして頑張ってチャリで行って来ましたよ。

カウンターのみの細長い店内。
夜の部が開く18時過ぎに入ったのですが
既にリーマンが1人いらっしゃいました。


中華そば 650円
1395307378977.jpg


久々にアッサリ系のオーソドックスなラーメンを食べた気がします。

アッサリ系のラーメンは普段あまり食べないのでコメントに困りますw
レビューを期待してご覧になられた方ホンマすんません。
参考にならなくて申し訳ない。
スタンダードな鶏ガララーメンとしか分かりませんw


しかも無限っていうラーメン屋さん(俺は行った事ないです)の暖簾分けらしいですが詳しい事はよく分からないので黙っておきます。


ごちそうさまでした!


そして俺は毎週恒例のカラオケへ行くのであった。



以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 堺筋本町駅谷町四丁目駅本町駅


- 2 Comments

ぴょんこ  

濃厚系の記事とはえらいテンションちゃいますね~v-290
あたし的にはかなりガツンと来る魚介に感動して
涙しながら全汁してたんですけどね~v-10
らぁ祭フルコンプは遠方ありぃ~の、行列店ありぃ~ので
かなり難関かと思われます・・・
ビンゴ&寄り道特典目当てで、のんびり回るのが吉ですよね~v-530

2014/03/21 (Fri) 17:20 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

ぴょんこさん>
でしょ?
このテンションの違いはあからさますぎますよねw
ぴょんこさんはそんなに感動の1杯だったのですか…やっぱり好みによって人それぞれなのですね…何か急に恥ずかしくなって来たw
アッサリ系のラーメンになると違いが全然分からなくて…軽く味覚障害ですね俺www
ヤバイなぁ~違いの分からない男ですorz

そうそう、確かにらぁ祭は寄り道特典がけっこうオイシイ企画になってるので有効活用しないとですね!(゚▽゚*)

2014/03/21 (Fri) 18:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

