ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【ROCK】X-JAPAN TheLast Live【動画】

xxx.jpg


なぜに今さらエックス?と思ったでしょう。

俺も思いました。


いや、普通に仕事してたら
同僚から動画のURLが送られて来て
「コレかけて下さい」って言われて
今日の仕事中の作業用BGMがこれだったのです。


ただそれだけの記事です!



( ^ω^)




ちなみに全部合わせて3時間以上あります。


X-JAPAN TheLast Live ~最後の夜~ 1/2



いや~懐かしい。

中学~高校時代を思い出します。

X-JAPAN TheLast Live ~最後の夜~ 2/2




このラストライブのビデオ昔持ってた気がするけど
今観てもやっぱすごいですな。
とにかく演奏うまいですな。


ちなみにXは「Rusty Nail」は俺のカラオケのレパートリーに入ってますwww
このライブの1曲目のやつね。


他のも古いのなら分かるけどなかなか歌う機会ないですねw




ではまた近いうち!
チャオ!

0 Comments

Leave a comment