ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


【タバコ】KOOL MAXX 8mg【吸ってみた】

1394990844023.jpg

久々の「煙」の記事来ました~!


今回は…

「KOOL MAXX 8mg」です。

いつもは既成品の場合、KOOLブーストの8mg吸ってたんですが

このMAXXってやつがどうしても気になってついに買ってみた。

感想は「マズイ」の一言です!www
※個人の感想です

何かカライ感じがしました。

喉が痛いよ。


カプセルを潰さないとメンソール感が足りないし
潰してもあんまりスーっとした感じがなくて苦味が強いというか…

何かちょっと合わない感じでした。

俺の想像ではメンソールがめっちゃ強烈な感じなのかなって思ってたんですけど
案外そうでもなかった。

- 0 Comments

Leave a comment

