ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【映画】レザボア・ドッグス【動画】

reservoirdogs.png

ガーン

ライ・トゥ・ミーの動画が早くも削除されてしまったorz
せっかく3周目観ようと思ったのに残念。

悔しいので、若き日のティム・ロスを観ようと思って
久々にレザボア・ドッグスを観ました。

動画はコチラから↓
動画:レザボア・ドッグス
※無料で観れるけど重いかも


ティム・ロスやっぱイケメンすな~www

タランティーノ作品は賛否両論あるけど
俺的には大好物です。

なんつーか
先に物語の結末をある程度見せてから
その経緯を説明して行くっていう手法が好きですね。




あと、全然関係ないけど
オマケにあの感動モノの動画をご紹介

↓↓↓ 【オマケ】

すげー今さらなんですが…

初めて「1リットルの涙」を観ました。

しかも2時間半の特別編だけ。


動画はコチラから↓
動画:1リットルの涙


エリカ様かわいいすな~w

この時のキャラのままでいればよかったのにね。

まぁそれはいいとして

このドラマ…

俺を泣かし殺す気かと。


感情移入しまくって号泣してしまったわ。



ちなみに、すごい偶然だったのですが
1週間前にこの動画をたまたま見つけて
たまたま何となく見たのですが
それがこないだの3/9の日曜だったんですよね。

んで
このドラマ内で使われてるレミオロメンの挿入歌が「3月9日」って曲名だったのですよね。
粉雪じゃない方のやつね。
それ今日になって初めて知りました。
何か「こわっ」って思ってしまった。

すごくどうでもいい話でサーセン。


【更にオマケ】


そして1リットルの涙を観て

何となく思い出したこのドラマ

↓↓↓

動画:【ドラマ】 神様、もう少しだけ 第1話
「神様、もう少しだけ」

なつい!
懐かしすぎる…!

深田恭子演じるJKが援交してエイズになるやつです。


当時このドラマで初めて深田恭子を知りました。

やっぱかわええええええええ

この第1話…
フカキョンがYシャツにパンツ姿で逆立ちとかしてたのは今では衝撃ですよね。



確かこのドラマの次の時間がGTOとかじゃなかったっけ。
あの頃はすごくテレビっ子だったのに最近は全然観てないなぁ…
ていうか観る時間ないんだよなぁ…

0 Comments

Leave a comment