ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます



【ラーメン】支那そばや あべのキューズモール店

ラーメン

いや~
ラオタ失格ですね俺は。

支那そばや」がQ'sモールにあるなんて知らなかった…w

たまたま教えてもらって
「そりゃぜひ行かないと!」って事で行って来ました。
最近天王寺率が高いですねw

ていうかこないだもQ'sモール行ったのにねw

支那そばやと言えばガチンコラーメン道の佐野さんのお店です。

sano (1)


そうそう

この腕組みのポーズがトレードマークですね。


sano (2)


うん

やっぱ腕組みですよね。


sano (3)


ええ

それでも腕組みポーズですよね。


sano (4)


お、おう

ラーメンの鬼と呼ばれた男ですからね。

やっぱこのポーズは忘れませんよね。


sano (5)


あ?

まだまだ腕組みポーズですよね。

なんたって鬼ですからね。

表情も険しいですよね。


sano (6)


う、うん

さすがラーメンの鬼と呼ばれた男ですよ。

いつまでも貫いて欲しいですよね。


sano.jpg


わろてるやん。



まぁ俺がどれだけ佐野さんファンか分かって頂けたと思うので
お店の紹介に進みます。

もう阿倍野も最近2回くらい行ってたのに
相変わらず迷いました。
しかもやっぱ雨だし。
チャリで1時間くらいかけてやっと着いた。
着いたのが19時半頃だったので、けっこう夕飯時で並んでるかなと思ったけど大丈夫でした。

1394707111164.jpg

キューズモールの4Fですね。

店内がかなり広かったですね。
6人グループの高校生とかカップルとかけっこう入ってました。
1人で来てるリーマンもけっこういました。

メニューを吟味しつつ
1394707186930.jpg

やっぱつけ麺頼んでもうた。
醤油ラーメンが売りの店だっつーのに。

超濃厚魚介つけ麺(大盛り) 850円 +餃子280円
1394707785221.jpg

大盛りも特盛りも無料。
山盛りだけプラス100円かな。

味はけっこう普通の魚介でした。
特徴はメンマとチャーシューがデカいくらいでしょうか。
スープちょっとぬるかったかな。
でも魚介好きの俺には満足の一杯です。

本当は炙りチャーシューチャーハンっていうのがすごく気になったんですが
つけ麺とのセットは出来ないとの事だったので諦めました。
だって単品だと高いし量も多いんだもの。

次回はちゃんとラーメンを頂こうと思いますw

ごちそうさまでした!


その後、コメダでコーヒー飲んで休憩。
1394709884569.jpg

で、やっぱりその後はカラオケ行ってしまったw

6時間半で71曲歌って来ました。

確実に音域上がってきてるわ。

ていうか、地震大丈夫でしたか?
歌ってる時めっちゃ揺れてました。
前兆とかじゃなければいいんだけど…
怖いですね、用心しましょう。

ではまた近いうち。
アディオス!


以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 阿倍野駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅


- 2 Comments

紅玉  

待て待てオイw

歌ってる時に揺れた、って
何時まで歌い倒してるんですかw
夜中の2時ですよ〜〜!!

2014/03/14 (Fri) 19:17 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

紅玉さん>
いつもカラオケ行く時は20時くらいから夜中の3~4時くらいまで歌ってるのですw
あんな個室で地震ってのはさすがにビビリましたけど、収まったのでそのまま続けて歌ってました(^_^;)

2014/03/15 (Sat) 00:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

