ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


ギャルに声かけた結果www

imagesCAEWR7LN.jpg


無視されました。


いや、別にそれでよかったんだけど。

別に俺がギャルをナンパした話ではありません。

ではいきさつを説明します。 昨日の夜中3時頃。
俺はチャリで自宅に帰る途中だったのです。


で、ちょい大きめの交差点に差し掛かった時

信号待ちしてるギャルがいたのです。
チャリにまたがった状態で。

俺の進行方向じゃなくて
左へ横切る形で信号待ちしてたようです。

で、俺は目の前の信号が赤だったので
チャリのブレーキをかけ始めます。

ちょうどそのギャルの横を通り過ぎる頃に
左へ渡る信号が青に変わり、ギャルは自転車を漕ぎ出します。

で、3メートルくらいも走らないうちに

ギャルが思いっきりコケたのです。

しかもスローモーションで
チャリと共に綺麗な形で横にフラフラ~ペタンと倒れました。


俺は「ファッ!?」ってなって
とっさに「だいじょぶ!?」って声かけてしまったのですが

ギャルは横断歩道の真ん中でペタンと倒れたままの状態。
全然動かない。

信号待ちの車とかもいたので、みんなその様子をじっと見てる感じ。
でも夜中なので他に歩行者もいないし、道の真中だし信号変わる前に何とかしないとなぁって感じで。

で、10秒くらい倒れたままだったので、打ち所悪かったのかなと思って
俺はチャリを降りて助けに行こうかと思ったその瞬間

ギャルがスーッと立ち上がって、またチャリをまたいで漕ぎだして行ったので

取り合えず、あぁよかったと思ってしばらく見てたんですが
かなりフラッフラの状態で走って行きましたね。

おそらくキャバ嬢でしょう。
きっと酔っ払ってたんですね。



それと、すごく偶然なんですが
3~4年前に全く同じその交差点で
同じようにチャリでコケたオッサンを助けた事があったのを思い出した。

その時も同じようにチャリで走ってていきなりオッサンがぶっ倒れて
メガネがスパーンと飛んでって壊れてましたね。

俺は駆けつけて倒れたチャリとオッサンを起こしてあげて
「酔っ払ったん?大丈夫?」と声をかけて
オッサンが申し訳なさそうに小声で「すんません…」って
頷いてたのを確認して後は放置して帰りました。

あれは相当酔ってた。




普段、人助けするようなガラじゃないし
知らない人に話しかけるようなタイプでもないですが
やっぱ事故とかには敏感ですよね。

俺も昔、バイクで車に突っ込んだ時に
周りの人らがいろいろと助けてくれました。

恩返しって訳じゃないけど
自分に出来る事があるならやるべきだと思うのですよ。


それにしても…
まぁ今回は見事にスルーされましたが
最近では道を歩いてる人に道を聞いたり
声かけるだけで「事案」扱いされる世の中ですからね。

無意識に俺も助けようとしてしまったけど
下手すれば俺が通報されてしまう世の中ですw

みなさんも気をつけて下さいねw

- 2 Comments

なんとかなる  

お久しぶりです。
 ギャルをナンパ?しちゃった?って、一瞬疑いました(笑)
 また、その交差点で誰かが倒れる所に遭遇しちゃうでしょうね。

 誰も知らない町?に行きたい・・・。

2014/03/15 (Sat) 21:50 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

なんとかなるさん>
ちゃうちゃうw
ナンパなんてとても出来ないですw
むしろ俺の風貌的に怖がられると思う(^_^;)

2014/03/15 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

