ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます



【8月11日】山の日クル━(゚∀゚)━?

fuji.jpg



~WIKIより引用~
経緯
2013年6月30日に山の日制定議員連盟が開いた総会では、6月上旬、海の日の翌日、お盆前、日曜日を祝日とする案の中から8月12日を祝日とする案が採用された。 
しかし、8月12日は日本航空123便墜落事故と同日のため反対意見があったことを受け、議員連盟は11月22日の総会で最終的に8月11日を山の日とすることを決定した[2]。
実現すれば日本の祝日の数は16となる。

~ここまで~


はい、上記のように
山の日ってのが祝日扱いになるかも…
との記事を読んだのですが

8月11日…!

俺の誕生日だったもので

嬉しくてつい記事更新してしまいました。



いや~決まってくれたら嬉しいなぁ♪


ちなみに登山にも興味あります。
死ぬまでに富士山登ってみたいなぁ。
いつか若旦那D氏に連れてってもらおう。


山の日:WIKI
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E3%81%AE%E6%97%A5

- 2 Comments

若旦那  

呼んだ?w
いつでも行くで!

…ラ王持ってw

2014/03/05 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

若旦那>
呼んだ呼んだw
ラ王持参か…
じゃあ俺もラオウ(うちの猫)持参で行くわ!

2014/03/05 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

