ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます



ブログを始めてもうすぐ半年!

めのねん

ブログを始めて半年…というか
正確にはまともに更新をマメにし始めてからですね。
だいたい去年の10月頃からだと思います。

少しずつアクセス数が増えて来たり
リピーターの訪問者の方が増えて来たりでかなり嬉しいですね。
ちょいちょいコメントももらえて励みになります。


で、他にやってる自分のブログの一部も含めて
ここ数ヶ月のアクセス集計してみた結果…
acc01.jpg

ブログBやばし…!

ちなみにブログBとCはちょいえろ系のブログです。
急に伸びてるのは一体何なんだろう…

ブログDはラーメン関係のブログです。
食べ物系もやっぱ続けてくと伸びますね。

ブログEとFはゲーム関連のブログですが
月に数回しか更新をしてませんw
やっぱ記事書かないと訪問者も減るという事がハッキリと出てますね。

グラフにしてみるとブログBの伸びの半端なさがよく分かる。
acc02.jpg

エクセルの使い方むずいぜ。


ブログ内のレイアウトとか配置とか、デザインとか見せ方とか
そういうのをド素人なりにいろいろ試行錯誤してるのですが
それだけでも充分に楽しいですね。

めのねんは俺の個人的な日記ブログって感じなので
一番更新しやすいというか、リラックスして記事書けるので楽です。
ある意味一番力を入れてると思いますw

今後もじゃんじゃん麺・音・煙を楽しんで行かないとですなぁ~♪

ではまた近いうち
アディオス!

- 0 Comments

Leave a comment

