ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【告知】ブログタイトル変えます

garage120.jpg

どれだけしょーもないタイトルに出来るか

ただそれだけを考えてみましたがなかなか…



発表します
新しいタイトルは…
【めのねん】



…です!





「は?」って思った事でしょう。


ちなみに
サブタイトルは「麺・音・煙」になります。


よく書く記事のジャンルから
ラーメン記事⇒麺⇒めん(men)
ROCK記事⇒音⇒おん(on)
タバコ記事⇒煙⇒えん(en)

…と続けて「めのねん(menonen)」になりました。

もっとひねれやって自分でも思ったけど

シンプルで4文字ってのもインパクトあるかな~って。
聞き馴染まない感じはあるけど。



で、ロゴも出来ました。

↓↓↓


menonen.png


おい

けいおんのパクリやないか




※参考画像
k-on.jpg


・けいおん風ロゴジェネレータ(http://k-0n.com/)



取り合えず「めのねんて何やねん」っていう興味を引かせる事が出来たら成功だと思ってます。

存在しない言葉だからしばらくすればGoogle先生でも上位に出るようになるはず。
ていうか3月に入ってアクセスがいきなり半分に落ちてしまったんだが…一体何があったんだろう…w


ちなみにブログタイトル候補で惜しくもボツになった一部をご紹介↓




ひとりでできる麺!

明日死ぬならどこラーメン

麺活、音活、煙活

麺のち煙、時々ROCK

麺 or Die

独身アラフォー男の休日の過ごし方

ロック麺活&トゥースモーキングダ麺ズ

ダ麺's Walker関西版

モクと麺活とわたし

麺活>婚活

ラーメンイケメンぼくつけ麺

大阪イケ麺ハンティング






どうやら俺にはあまりタイトルセンスがないようです。



という訳で、あと数時間で

【原点回帰】the starting point-Garage Designs-

から

めのねん!~麺・音・煙~

に変わります、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

0 Comments

Leave a comment