ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


【ラーメン】花京 京橋店【カラオケ6時間耐久とその後】

ラーメン

もうね、アホかと。

いろいろね、うんいろいろ。


前の記事で而今に行って来たという内容を書いたのですが
その帰りの続きの話になります。

京橋で地下鉄に乗り換えになるのでJR京橋駅で一旦降りた訳ですよ。
んで、「あ、今日ジャンカラ半額の日だ」って思いだしたんですよ。
で、思わずジャンカラ行ってフリータイムで歌いまくってたら

いつの間にか6時間経ってました。


フリードリンクでコーヒー飲みまくって、歌いまくって、半額料金で1000円ポッキリ。
ジャンカラ大丈夫?安すぎじゃね?


で、既に夜中の1時くらいだったので

京橋といえば花京!

うん、「花京」のラーメン食べて帰ろうと思って。




「カワイイコイルヨ」
「サンゼンエンデイイヨ」
「オニイサンドコイクノ」

そんなキャッチのお姉さん達を華麗にスルーして商店街へ


こってり中華そば 600円
1392915296504.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

…ん?

あれ…

何かおかしいぞ…


以前の時のようなコッテリ感が…

あんまりない…orz


なぜだろう…ブレでかすぎじゃね?www

俺は以前食べた時のポタージュ状のドロドロ感を期待してたんだけどなぁ。
何か今日のはけっこうサラサラしてました。

ちゃんと、注文の時に店の人に「こってり?」って聞かれたから
「はい、こってり背脂中華そばで」って伝えたし合ってるはずなんだけど。

でもうまいのはうまいからヨシとしようw


ごちそうさまでした!


そして、もう夜中だったしタクシーで帰ろうかと思ったんだけど
何となく歩いて帰ったらどれくらいの時間かかるのかなと思ってチャレンジしてみた。
京橋から中央区の自宅まで歩きで45分くらいかかりましたw

足いてえええええwww

いや~今日はいろいろと疲れた!
疲れたけど何か楽しかったw


ではまた近いうち!
アディオス!


以下、店舗情報



関連ランキング:ラーメン | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅


- 0 Comments

Leave a comment

