ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

ハクキンカイロGETだぜ

kairo.jpg

以前、マイフレンド若旦那のブログで紹介されていたハクキンカイロ!

いいなぁ~と思ってたら何とすごいタイミングでプレゼントもらいましたwww



かっけええええええ


マジでありがたい…感謝です。

そして毎日使ってるんですが、これホントやばいくらい熱々ですねw
じかに触ると確実にヤケドします。

しかもけっこう熱さも長持ちするし。

ハクキンってのは「白金」って事なのかな?
つまりプラチナの事なのかな?

何かベンジンとプラチナがええ感じで化学反応を起こして
ええ感じに熱を発するようですね?
うん、ええ感じです。
原理はよく分からないですがええ感じです。

これでチャリでラーメン屋行く時も寒くないぜ

(やはりそこか)








2 Comments

若旦那  

ハクキンカイラーズのメンバーになったんやなw
袋が何やシックな感じやね!

2014/02/21 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

若旦那>
ハクキンカイラーズわろたw

若旦那のはチェックのやつだったね?
嫁さんは使ってくれてる?
俺は袋に入れてたらあんま匂いは気にならんかなぁ。

2014/02/22 (Sat) 01:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment