ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます



【ラーメン】無鉄砲 大阪店

ラーメン

さぁ胃もたれ再び!

はい、極悪な程にこってりの「無鉄砲」行って来ました。

しかもめっちゃ並んだしw



以前、初めて行った時

「二度と来るか!」

と、思いましたがまた来てしまった…!

やはり特徴のあるラーメンはクセになるんですよねw


Wスープラーメン(割合5:5) 700円
1392455627786.jpg

もう見るからにアレですよね…

アレですよ…うん。

この背脂の荒さがいいですねw


でもやっぱウマイ!

しかも今回はWスープにしたので
胃もたれナシ!www

普通にうまかったです!


ガチで胃もたれ希望の方はぜひ「とんこつラーメン」をこってりで食べて下さいね!



【オマケ】

新世界にて

串かつ10本盛りとなんこつ唐揚げ

1392440712245.jpg


ええ、二度漬け禁止のアレですね。


1392440718312.jpg




【オマケ②】

通天閣の焼栗ソフトクリーム

1392450594977.jpg


ジャンクフード

食い過ぎじゃね?



ごちそうさまでした!


以下、「無鉄砲」店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 今宮戎駅大国町駅恵美須町駅


- 0 Comments

Leave a comment

