ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【LIVE】Finch来日♪大阪公演行って来た

2/13 梅田クラブクアトロにて
1392294104910.jpg

最初ビビった…

だって会場して客が50人くらいしかいないのだもの…www


「おいおいFinch知名度低すぎワロタ」って思ってたw

そして始まったと思ったらまさかの前座だったしwww

始まったと思ったら小柄な女の子(Vo)が「大阪行くぞオラァー!」とかマイクで叫んでwww
「あら~Finch変わったなぁ~w」みたいなw

しかもこの前座のバンド始まった時
最初「はよ終わらんかなw」って思ってたんだけど
観てるうちに何かイイ感じに思えてきて意外によかった。

4人とも個性的でいい感じにキモくて(褒めてます)
何ていうバンドかは知らんけどw
今後の活躍を期待してます。


んで、セット交換があっていよいよお待ちかねFinch登場。

この時にこのフライヤー見るまでこのライブのコンセプトを知らなかったんだけど

1392298827032.jpg

「What it is to Burn」っていうアルバムをそのまま1曲目から最後まで演奏するっていう最高なライブでした。

素敵すぎるwww



俺的には好きな曲が1~2曲聴けたらいいやくらいの気持ちだったのに
めっちゃ聴いてきたアルバムを全曲やるっていうんだからもう最高な時間を過ごせた訳ですよ。

俺的には「Letters To You」が聴けたら泣けるだろうなぁ~とか思ってたけど…

甘かった!

1曲目の「New Beginnings」が始まった時点で泣けたwww




最初のSEが始まった時点ですごく鳥肌モンでした。


そして、よく見たら客がいつのまにかけっこう入ってたw
最初ガラガラだったのに200~300人くらいにはなってたはず。
しかもオッサンばっかりだろうと思ってたら、10代20代がほとんど。
しかも女子がやたら多い。

すごく意外な感じでした。
きっと俺みたいな20代の頃にFinch知ってて「あ~懐かしいなぁ~ライブ行ってみるかぁ」みたいなオッサンばっかだと思ってたのに。


んで、それからはアルバム順に演奏して


そしてやっぱ最後はこの曲

Finch「What it is to Burn」



終わった直後こんな感じ
1392293888153.jpg

1392293894273.jpg

ネイトさん(Vo)イケメンでしたw

シャウトも健在!素敵でした!

いや~最高でした。

生Finchが観れるとは思ってなかったので嬉しかったです。


2 Comments

なんとかなる  

楽しく泣けたライブ良かったですね。
tossyさんも、元気になれたんじゃないですか?
 私も曲聴いてみます(^^)

2014/02/17 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

なんとかなるさん>
最高でしたよ!
元気になれたというか若かりし頃の気持ちに戻れたというかw
やっぱいいですよライブは♪

2014/02/17 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment