ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

明日「Finch」来日公演(大阪)行って来ます♪

finch.jpg


すげー楽しみ!


以前もちょっと書いたけど

Finchは俺がスクリーモを好きになるきっかけになったバンドですからね。

SAOSINに引き続き、こうして来日してくれるのは嬉しいですね。


取り合えず

「Letters To You」が聴けたら

号泣出来る自信はある!


あと、「What it is to Burn」も聴きたいなぁ~


Finch来日詳細:梅田クアトロ
http://www.club-quattro.com/umeda/schedule/detail.php?id=2784


ていうか梅田はまだクアトロってあったんですねw


【お知らせ】
あと、明日から3日間程ちょっと忙しくなるので
更新は後日にまとめて記事書くと思います!

2 Comments

むっく  

コニチワ~

…キチャッタ( ´艸`)

猫でか~い!うちの巨猫と同じくらいでか~い!
毛艶の良さと目つきでたっぷり愛されてるのが分かるわ~(*´∀`)カワユス

また来るね~♪

2014/02/15 (Sat) 14:59 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

むっく>
いらっしゃいませ!
でかいようちの猫はw
飼い主に似てよく食うからねw

2014/02/16 (Sun) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment