ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


【ラーメン】ずんどう屋 心斎橋店

ラーメン



そういやそんな店あったね!

心斎橋にある「ずんどう屋」です。

確か、2~3年前に1回行った事あったなぁって思ってたら
当時は出来て間もない頃だったようです。
正直あまり味を覚えてなかった…


で、たまたま“24時間営業”という噂を聞いたので夜中3時に行ってみました。

やはり場所が場所なだけに(ヨーロッパ通りです)
夜中でも並ぶ並ぶwww
俺は一人だったしすんなり入れたのですが
3人とか5人とかで来てる夜遊び中の若者がたくさん来る訳ですw


豚骨つけ麺(冬季限定らしい) 800円
1392141799126.jpg


以前来た時はラーメンを食べたんですが
あまり記憶にないとこを見ると自分の中で好みの味でもなかったのかな~って

そう思ってたのですが…

つけ麺うまいやんけえええええ!!!!


豚骨に魚介…?
そして何かピリ辛…?
ニンニク…?
ゴマがすごく入ってる…
とにかく何かクセがある感じ。

だ が そ れ が い い

う~んあまり他にない味ですね。
例えようがないというか…
けっこうウマイ…w

正直あまり期待してなかっただけに意表をついたw

けっこうこってりしてて濃厚です。
ドロドロとまではいかないですけどね。

しょっぱいくらいのつけ麺が好きな方にはオススメ。

で、〆に小ご飯がもらえます。
スープをかけて食べる感じ。
これも美味しかったですね。

あ、そうそう
ここのつけ麺はデフォで「熱盛り」みたいです。
熱盛りって初めて食べたんだけどヤケドするかと思ったw


意外にうまかったです。
ごちそうさまでした!


ちなみに食べログには夜中3時までって書いてるけど
店の公式HPには24時間営業ってなってました。


以下、店舗情報



関連ランキング:ラーメン | 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅


- 0 Comments

Leave a comment

