ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【ROCK】LAUGHIN' NOSE

laughinnose.jpg

LAUGHIN' NOSE
10代の頃、聴きまくってましたね。
かなり青春。
でも今も変わらず活動してるのは嬉しいですよね。


実は10年以上前ですが、俺バンドマン時代に3回程対バンさせてもらってるんです。

やっぱ高校時代からずっと聴いてた憧れのバンドと同じステージに立てた時の感動はやばかったです。

当時はKASUGAさんがギターで、ドラムはYOSSYさんだったかな。
確か、滋賀・京都・東京で3回やらせてもらったはず。
京都の時なんかSAと3マンでしたからね、死ぬほど緊張しました。
むしろそのまま死んでしまいたかったwww


という訳で「ラフィンノーズという生き方」っていう素晴らしい動画をご紹介。

ずっとこの記事を書きたいと思ってたらPUNK HOUSEさんにそういや先越されてたなと思ってwww

なのでまたまたトラックバックという形にさせてもらいました。
PUNKバンドのアルバムの紹介等、すごく参考になったり懐かしい気持ちになったりします。
ぜひ訪問してみて下さい。

トラックバック:PUNK HOUSE LAUGHIN'CUNTS UP YOUR NOSE




では動画はコチラ(公式にラフィンがUPしてる動画らしい)


いい意味で全然昔と変わらないですよね。


俺が10代の頃によく聴いてたのは

・INDIE OMNIBUS '81〜'85
・LAUGHIN' ROLL
・SIXTEEN
・PUNK IT UP
・LIVE BLACK BOX

この辺りのアルバムだったかな。
もちろん他にもあるけどありすぎてよく分からないwww
特にLAUGHIN' ROLLとPUNK IT UPはすごく気にいって聴いてました。
ポップさが好きなんですよね。

青春時代のあの頃の気持ちを何度も何度も思い出させてくれる大事なバンド。

ずっとやり続けて欲しいバンドです。

2 Comments

nao punkhouse  

ラフィン、SAと3マンってtossyさん何者ですか~(笑)

ちなみにオレは(も)「LAUGHIN' ROLL」が一番好きデス♪初めて買った青春の1枚!

ラフィンは今でもけっこう地方も回ってくれて田舎者にはありがたいバンドです★

2014/02/11 (Tue) 09:02 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

naoさん>
そうなんです、けっこう謎なやつでしょw
でもただのオッサンですw
ライダーズとビーツも1回だけイベントでご一緒した事ありました!

LAUGHIN' ROLLいいですよね、再録のが出た時は思わず買ってしまいました♪

2014/02/11 (Tue) 17:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment