ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【ROCK】ROUGH ROCKS/横道坊主

rough.jpg

またネタがないのでPUNK HOUSEさんの記事をトラックバック!

最近、俺の中で横道坊主熱がヤバイのですよね。
(以前の横道坊主の記事はコチラ)

この「ROUGH ROCKS」っていうアルバム。
一番聴きましたね~!

やっぱ「WICKED ANGEL」「暴発ピストル」「東京子供」「秋風が吹く」辺りが最高。

ライブ行きたいなぁ~!




このアルバムじゃないけど
最近のお気に入りは「I Want...」



ギターの今井さんかっけえええええ

コチラも名曲!「CRY」


やっぱ今井さんかっけえええええ


トラックバック:PUNK HOUSE ROUGH ROCKS

2 Comments

nao punkhouse  

「I Want...」と「CRY」は死ぬほど好きでした!もちろん今も大好きです!!

2014/02/10 (Mon) 01:28 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

naoさん>
そうそう!CRYもイイですよね!
って事で動画追加しておきましたw

改めてライブの動画観ててふと思ったけど
横道坊主って演奏うまいwww

2014/02/10 (Mon) 01:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment