ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【タバコ】CAFE CREME【シガリロ】

タバコ

他に書くネタもないので今日買ったシガリロの感想でも。

本日の商品はコチラ!
1391686344934.jpg

【CAFE CREME】

10本入りで390円くらいだったかな?

これも初心者用みたいな感じで書かれてました。


缶のケースを開けるとこんな感じ↓

1391686375220.jpg


こないだのSWISHER SWEETSに味がソックリな気がした。
俺の舌がまだ分かってないだけかもしれませんが、味の違いはよく分かりませんw
まぁこっちの方が安いしお得なのかな。


吸って減る時間はCAFE CREMEの方が断然早いです。
細いし短いですからね。
普通の紙巻きタバコを吸ってるくらいの速さで吸い終わってしまう。

他のフレーバーも何種類かあったのでまた機会があれば他のも試してみようかな。

このほんのり甘い香りを楽しみながら飲むコーヒーがウマイ。
ただそれだけの為って感じなので1~2日に1本くらいしか吸わないんですけどね。


このクセになる苦味と甘さは今まで紙巻きタバコでは味わえなかった部分ですね。
でもハマりすぎるといい事なさそうなのでほどほどに…w

0 Comments

Leave a comment