ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます



【ラーメン】幻の中華そば 加藤屋 大阪にぼ次朗@西中

ラーメン

滋賀時代の友人、若旦那オススメの「幻の中華そば 加藤屋 大阪にぼ次朗」へ行って来ました。

久々の二郎インスパイア系って事でワクワクでした。

1391679326061.jpg


歩きながら適当に撮ったんでブレてるのはご勘弁を。

店に入ったら食券機が調整中だったようで

直接店員さんに注文する形になりまして

愛想のいい親切な店員さんに「こってりが好きなんですが」と伝え

そしてオススメされたのがコチラ↓


煮干し豚骨ラーメン(麺300g) 全マシ 750円
1391679765991.jpg

ひゃっほおおおおお

うめええええ


って感じで、ガツガツいけました。

コールは「全部マシにして下さい」って伝えました。
俺はだいたいこれでちょうどいいようです。

隣で食べてたオジサンはマシマシくらいのやつを
Tシャツ1枚になってものすごく汗だくで必死に食べておられました。



そして、ホント偶然でびっくりしたのが
タイミングよく今日は「にぼ次朗(2/6)の日」って事で

1391679665750.jpg

サービス券をもらいました。
260円でこのボリュームが食べれるなんて嬉しいですよねw
こりゃまたぜひ行かなきゃですねw


ちなみに二郎インスパイア系はまだ3店目でしたが
今のところこのにぼ次郎が一番好きな味ですね。

やっぱ豚骨+魚っていう組み合わせが好きなのかなって自分でも思いました。
こってり具合もいい感じでしたね。
そのくせに後で喉が乾く訳でもないという不思議な感じ。

加藤屋おそるべし!

ごちそうさまでした!


以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 西中島南方駅南方駅新大阪駅


- 4 Comments

JoJo  

こちらのお店は、まだ未訪問です〜

ヘッポコな体ですが、しぶとさが売りです!←どっちやねん!

また是非行きませう!

2014/02/07 (Fri) 02:52 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

JOJOさん>
おぉ~ぜひいつかご一緒したいですね!
しぶとさは大事ですよねw

今は「関西ら~祭」やってるようですね?
そっちもちょっと気になるけど、店舗がどこも遠くて既に心折れてますw

2014/02/07 (Fri) 03:17 | EDIT | REPLY |   

若旦那  

ムフフ!美味かったっしょ?
あのスープは中毒性が高いんでご注意をw

2014/02/07 (Fri) 05:07 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

若旦那>
確かにクセになる味ですなw
めん食堂の味も気になるなぁ~守山に行く機会があればぜひ食べたいね。

2014/02/07 (Fri) 07:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

