ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


【ラーメン】花京 京橋店【こってり背脂うめえええ】

ラーメン

理想のこってり、ココにアリ!


噂の「花京」へ行って来ました!

同僚に「こってり感がヤバイ」と聞いて
いつか行かなきゃなと思ってたお店です。


しかも朝7時までやってるとの事なので嬉しいですね。

夜中に仕事終わりとかでもふら~っと行けるな。

※以前は心斎橋にも店舗あったらしいが閉店してる模様。


こってり背脂中華そば 600円
1391093112963.jpg



うまあああああああ



このドロドロのスープがたまりませんね。
背脂がスープの中ですごくトロントロンしてますw
少し時間を置くと膜が張るくらいの勢いですw

例えるなら天一なんですが味は別物ですね。
こってり感は近いと思う。
無鉄砲ほどドロドロではないですw

スープの匂いは若干臭みがありますが
そんなに気になる程ではないですね。
そして最後の最後まで熱々で最高でした。

とにかく食べごたえがありました!


天一のこってりが好きな方はほぼ100%好きですね。
無鉄砲がこってりすぎるっていう方にも向いてると思う。


夜に行った割にお客さんもけっこう入ってたし
女性客もけっこう多かったですね。

京橋周辺ってけっこういろいろ店があってよさげな感じですね。

他にもけっこうラーメン屋もあるみたいだし、また発掘しに行かなくては。


花京、最高でした!

まさに理想のこってりラーメンw

ごちそうさまでした!


次週予告:幻の中華そば加藤屋 大阪にぼ次朗
http://osaka.ramendb.supleks.jp/s/66679.html




以下、「花京」店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅


- 2 Comments

JoJo  

美味しいですよね〜

こちらのラーメン、美味しいですよね〜!(≧∀≦)ノ

カレーラーメンもオススメですよ〜是非に!(笑)

2014/02/01 (Sat) 00:28 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

JOJOさん>
おぉやはりカレーラーメンも美味しいのですね?
気になったのですよw
こってりベースのカレーラーメンならぜひ食べてみたい…w

2014/02/01 (Sat) 01:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

