ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【ラーメン】麺屋 きょうすけ 本町店

ラーメン

えっと、今日の話ではないですが記事書くの忘れてたので今さら更新。


久しぶりに安定の「麺屋きょうすけ」へ。

ここも7~8回くらいは来てるお店です。


鶏パイタン魚介つけ麺 780円
1390465311423.jpg

ここは特盛りってのがあって
初訪問の時に隣のニイチャンが頼んでたのを見たけど…
すごい量なので俺にはとても食べきれる自信がありません。
大食いに自信のある方はぜひ食べてみて欲しいw


特に今さら味に関しては書くまでもないですね!
鶏パイタン+魚介⇒Too Much
オーソドックスな中にも楽しめるこのハーモニー。
そして具材の上品さがいい感じ。


ごちそうさまでした!


以下、店舗情報



関連ランキング:ラーメン | 堺筋本町駅谷町四丁目駅本町駅


0 Comments

Leave a comment