ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【ラーメン】うまかっちゃん「博多からし高菜風味」レビュー

1390153596608.jpg


はい、「大量に送りつけるからぜひレビューしてくれ」って言われた
“うまかっちゃん”6種類制覇の第二弾です。

入手したいきさつは以前の記事参照で。

今回は「博多からし高菜風味」編です!

↓↓↓ 玉子を投入して一緒に茹でる。

1390154347321.jpg

もうね

見るからに辛そうなんですが。


※ちなみに管理人、辛いの苦手な人です。
カレーは好きなのにね。


【食べた感想】

とにかく辛いwww
思ってたより辛かったですw

うまかっちゃん本来の味もしっかりあるし
ピリ辛が好きな方にはいいかも。

唐辛子のカタマリみたいなのが最後の方にあってむせたwww

高菜っていう感じはあんまりなかったかな~…

残り
28/30(個)



ていうかこのレビューいる!?

4 Comments

若旦那  

ちょっと気になってたんやわ。せやから楽しみにしてます!
乾麺のラ王食うた?あれかなりレベル高いで!(醤油がお気に入り!)

追伸
辛いの大好きやから俺が貰うぞ!w

2014/01/21 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   

tossy696(管理人)  

若旦那>
ラオウは何か進化したの?
今度チェックしてみよ♪

からし高菜味まだ4つ余ってるわw
多分最後の方まで残ってそうな候補だなこれはw

2014/01/21 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

なんとかなる  

辛いの苦手だったんですねv-11
私もこの前食べたけど美味しかったですよ。
こんな田舎にも売ってる事にびっくりしながら、アップされてるラーメンだ!って思い買いました。
 インスタントのレビューも、これから頑張って下さい。楽しみに待ってます。

2014/01/21 (Tue) 23:24 | EDIT | REPLY |   

tossy696(管理人)  

なんとかなるさん>
ありがとうございます!
よかった、需要がある記事が書けるなら喜んで書きますw

そして風邪がいよいよヤバイのでしばらく更新はお休みになるかも…orz

2014/01/22 (Wed) 00:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment