ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


【映画】ナチュラル・ボーン・キラーズ【救われない映画】

nb.jpg

【ナチュラル・ボーン・キラーズ】

キチガイカップルが通行人とか殺しまくりながら
ヒャッハーするロードムービーっていう記憶だけど
合ってるだろうか…w

またいずれ観てみよう。
取り合えず自分用にメモとして貼っておきます。

動画:【 洋画 】 ナチュラル・ボーン・キラーズ - Natural Born Killers -
【 洋画 】 ナチュラル・ボーン・キラーズ - Natural Born Killers -


追記:はい、観ました(1/21)
感想はコチラ
↓↓↓
俺の記憶は確かでしたねw

十数年前に初めて観た時の衝撃は何かすごかったのは覚えてる。

でも今改めて観てみると「う~ん…」っていう感じはちょっとあったけど

まぁなかなかスリルのある映画ですね。


そうそう、観ながら思い出したんですが
この映画が好きな人は「トゥルー・ロマンス」も好きかもですね。

※探してみた↓
【映画】トゥルー・ロマンス 【日本語字幕】
俺はこっちの映画の方が好みかもです。





- 0 Comments

Leave a comment

