ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


【ラーメン】九州らーめん 亀王 森之宮店

ラーメン

なぜ今さら亀王に!?

そう思ったでしょう…今回ちょっとワケアリでした。

あまりにも普段つけ麺ばっかりを食すもんで
みかねた「まぜそば派」の方から

「ちょっと亀王の油そばを一回食べてみて!」と特別指令を受けました。

任務遂行の為に夜中24時にわざわざ「亀王森ノ宮店」まで

1389972273403.jpg

森ノ宮駅のすぐ隣です。


昔、道頓堀店でラーメンは食べた事あったのですが
油そばは今回初挑戦。

油そば 620円
1389971876354.jpg


普段、つけ麺ばかり食べてる俺からすると

麺少なwwww

って思いましたが、620円です。よしとしましょう。


で、味の感想なのですが…

最初、まぜまぜして食べ始めた時は

「焼きそばみたいな感じ…www」

って思ったのですが

どんどん終盤に差し掛かるに連れておいしく感じました。

でも何かスープがないと物足りないような気がしますね。


チャリで行って食べて帰って往復35分。

いい運動でした。


ごちそうさまでした!


以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 森ノ宮駅玉造駅(大阪市営)大阪城公園駅


- 0 Comments

Leave a comment

