ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【オマケは】カレー大量に作った結果www【猫写真】

こないだ気合い入れて作ったカレーなんですが

さすがに3~4日目となると限界があるのでしょうか…

昨日思いっきり腹壊しました。

しかも昨日はタタキとか食べたしなぁ…まさかとは思うがw

数時間の間で5回もトイレ行ったのは久しぶりでした。
ただでさえ風邪気味だったのでしょうがないw
何とか復活出来たのでよかったです。


では猫タイムで癒やされましょう。


1389956279904.jpg


1389956290008.jpg


1389956351491.jpg


おい目ヤニついてるぞwww


1389956492890.jpg


最近はずっと膝の上に乗りたがる甘えたなヤツです。

3 Comments

若旦那  

カレーって寝かせれば寝かす程旨くなりそうでリミットが解らんわな。
トロ火にかけ続けたら結構行けるんでは?
って事で検証宜しくお願いしますw

2014/01/18 (Sat) 00:36 | EDIT | REPLY |   

なんとかなる  

残念ですね。
温めと混ぜ方が足りなかったんですかね?
 でも、2日位が、ベストなのかも?ですね。
また、頑張って下さい。

2014/01/18 (Sat) 00:57 | EDIT | REPLY |   

tossy696(管理人)  

若旦那>
リスクでかすぎやろw
一応毎日火にはかけてたんやけど…
さすがに4日目ともなるとこの時期でも危険なのかなw

なんとかなるさん>
素直に冷凍しておけば良かったのだろうか…w
材料がまだ残ってるんで何かしらまた頑張りますw

2014/01/18 (Sat) 01:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment