ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【666】PUNKアイテムのカタログ届いたよー【革ジャン】

今日、家に帰ったら素敵なものが届いてました。

俺自身注文してたのをすっかり忘れてたw


666」のカタログです。
1389726255158.jpg
※モデルは甲本ヒロト氏(クロマニヨンズ)
革ジャン似合うな~って改めて思いましたw

無料配布という事で、興味ある方はコチラから
注文するとポストに届きますよ↓
666カタログ請求 CATALOGUE vol.30
http://www.666jp.com/shop/enq201309120



ちょっとだけ中身を紹介♪

↓↓↓
1389726289830.jpg

革ジャンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もうね、革ジャンを見るだけでドキドキしますねw



1389726271075.jpg

ヒロトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でもヒロト氏はいつもルイスレザー着てるイメージだったけど
666も着るんだなぁ~って感じでした。

ちなみにクロマニヨンズのライブは数年前に2回程観ました。


そしてブルーハーツも実は20年前ライブ観た事あります!
今となってはけっこうレアだと思うw

1389726307699.jpg


まぁこんな感じで他にもいろんなモデルの方が映ってたりしてましたよ。


90ページ超えで見応え充分でした!
やっぱええなぁレザーは( ^ω^)



【オマケ】


うちのモデルも紹介しとこ。


1389724696386.jpg

最近やっぱ寒そうなので
今度ダンボールハウスでも作ってあげよかなと考え中。

1389726701791.jpg

こんな感じで膝に乗りたがってくるので寒いのでしょうね。

1389727646972.jpg


ロフトを降りるへっぴり腰を激写。

太り過ぎなんだよw








0 Comments

Leave a comment