ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます



【タバコ】巻正ローリングマシーン用替え布【レビュー】

タバコ


先日買ったコレ↓

1388907755728.jpg

巻正ローリングマシーン用替え布


これ、いったい何なのかというと… 手巻きタバコ用のローリングマシーンの替え布です。

純正がコレで
1389021196339.jpg


変更後がこんな感じ↓

1389021290785.jpg


で、早速1本巻いてみた。

1389021372575.jpg

からの

1389021404930.jpg

ポン♪


イイネ!


実にしっくりくる。

純正のやつだと、シャグ(葉っぱ)やらフィルターやらを詰めてる最中に
浮いたりして手で押さえながらとかになるんだけど
このペランペランな布の柔らかさのお陰で詰めやすい感じです。


ていうか…

要らないパンツの切れ端とか縫って

作れそうな気もしたが?




【オマケ】

缶ピースの缶の正しい再利用法↓

1389021449409.jpg


シャグ入れ。



今回の商品はコチラ

- 0 Comments

Leave a comment

