ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


【ラーメン】ラーメンむさし 森之宮店

ラーメン

自分でもビックリでしたが

ハシゴしてしまった。

大阪城行った後
猫の餌を買いに行こうと思って
玉造辺りにスーパーでもないかなぁとブラブラしてたら

200m先くらいに黄色と赤の看板を発見。
即座にラーメン屋だと認識。
吸い込まれるようにチャリを走らせ目の前に。

あぁやっぱりラーメン屋だった…

ラーメンむさし

1388900787105.jpg

で?

どうするかというと?


1388899046549.jpg

入ってしまいますよねw

前回の「濃度8」から2時間も経ってませんでしたが…


とんこつパイタン 714円
1388899192074.jpg


こういういかにもファミリー向けのラーメン屋とか
大衆食堂的な店は基本的に俺は入らない傾向があるのですが

何か勢いで入ってしまいました。

そして、思ったより美味しかった!
正直、あまり期待してなかったのですが
すごく味が濃いw一風堂にも見習って欲しい

さすがにラーメン+ご飯+餃子+ラーメンを2時間のサイクルで食べると
俺の胃もいい加減にしろと悲鳴を上げ始めました。

スープだけちょっと残してしまったけど意外に美味しかったのでよしとしよう。

ごちそうさまでした!

そして軽く運動がてらチャリでスーパー探しまくって
猫の餌買って無事に帰りました。


以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 玉造駅(JR)森ノ宮駅玉造駅(大阪市営)


- 0 Comments

Leave a comment

