ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます



【大阪城】おみくじ引いた結果www【豊國神社】

garage

はい、ラーメン食べた後の話。

おみくじでも引きに行くかな~って事で大阪城の敷地内に侵入してみた。

1388895501220.jpg

お目当ては「豊國神社」です。

べ、別に巫女さんとかが目当てではありません。

1388895792476.jpg

思ってたよりけっこう賑わってましたね。
今日まで休みの人が多いのかな。

1388895888841.jpg

取り合えず初詣して…(正確には今年2度目ですが)

んで、おみくじ引いてみました。 可もなく不可もなく

「吉」!

ネタ的には残念な感じ。

1388896159315.jpg


妊娠つわりあるが安産まてまてまてwww

縁談末っておかしいだろw


ところで大阪に住んで6年が経ちましたが…

1388896536400.jpg

今だに天守閣に行った事がないという。

いつもここで城を眺めて終わりですw

- 2 Comments

ゲスト  

つわりなくて、安産。たくさん産めちゃいそうですね(笑) 今年も身体を大切にしてください。

2014/01/07 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   

tossy696(管理人)  

ありがとうございますwww

2014/01/08 (Wed) 00:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

