ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【ラーメン】まんねん@心斎橋店

ラーメン


俺が大阪で1番好きなラーメン屋さん

まんねん」のつけ麺を久々に食べたんですけど

おや?メニューが変わったような気が…?


何か前はチャーシューやら煮玉子やらが入ってたような気がするんですが

今回、後で気づいたんですが…

トッピングが何もなかったですねw

以前はトッピングありとなしが選べたような気がしたけど
旨味醤油つけ麺の一択しかなかったような?

鶏パイタンやカレーつけ麺はあったけど。
通常のつけ麺の内容がちょっと変わってるような?


で、何かいろいろ口コミとか見てたら

コロコロとメニューを一新されるお店のようなので納得。

別でトッピングとかを頼めばよかったのだろうか?


旨味醤油つけ麺 900円
1388056480627.jpg

更にオムチャーハンも食べましたが、コレがまた最高です。

オムチャーハン目当てで行くお客さんも多いらしいです。

最後はスープ割りにして楽しみました。
スープ割りにすると濃厚なとんこつラーメンって感じですw


「この辺でうまい店は?」って聞かれるとまずここの話をするのですが

けっこう誰が食べても「ウマイ!」っていうのでオススメですよ。


ごちそうさまでした!


以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅


0 Comments

Leave a comment