ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


ヤバイ…ケンカに遭遇したったwww

garage120.jpg

昨日の夜中2時過ぎの出来事でした。

職場からチャリで家に帰ろうとしたのですが

途中でファミマがあって

その周辺は普段から夜中でもよくDQN連中がたむろしてまして

30mくらいの距離の時点で

あぁまた何人かいるなぁと思ってはいたのです。


そしたらwwww コンビニの真ん前の道端で…

何か馬乗りになってるやつがいるwww

しかも周りの取り巻きがめっちゃ写メ撮ってるwww


「いいぜ~いいぜ~」とばかりに
(※実際そんな事は言ってない)

すごい勢いで写真をパシャパシャと撮ってる訳ですよ。


俺は

「やべーガチのケンカに遭遇してしまった…取り合えず一旦素通りして通報しとくか」

みたいな感じで横を通り過ぎようとしました。


んで、近づいてみて初めて分かったのですが



※状況が分かるようマウスで頑張って絵描いてみた
kenshou.jpg



は?

警察いるやんwww



そうなんです。
写真撮ってたのは警察官でしたwww

で、何か突っ立ってる人は

「被害者」って書かれたゼッケンをしてて

馬乗りの2人組は恐らく現場検証の為に当時の状況を再現していただけwww


よく、バイク窃盗とかで現場検証で場所を指さして写真撮られるやつあるけど

きっとあんな感じで何かやってただけなんでしょうね。

エキストラなのか本人達だったのかはよく知らないけど。


いや~それにしても
ガチで殴りあってるのかと思って焦りました。


でも大阪は特にけっこう普通にストリートファイトが見れたりするので

みなさんも巻き込まれないように注意しましょう。


あと、当事者にもならないようにねw

- 0 Comments

Leave a comment

