ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

二郎画像で検索した結果www

fuji.jpg

はい。
職場で毎日のようにラーメンについて熱く語ってるのですが

そんな中…

「二郎系画像で最強の出したやつが優勝」

そんな変な遊びを思いついたので

職場で「二郎画像デュエル」をやってみた結果wwww
う~ん
なかなかヤバイのが集まりましたね。


キーワード検索はやっぱり

「二郎 画像 マシマシ 最強」とか

「二郎 画像 チョモランマ」とか

「二郎 画像 エベレスト」とか

「二郎 画像 豚の餌」とか


必死で探してみたらけっこうエグイのが出てきました。



さぁ二郎カードバトルの開始です。




まず1枚目。







もう優勝でいいよコレ…



続いて俺のターン!

jirou2.jpg


なかなかのオーラを放ってますね!


これもけっこうヤバイ!

jirou3.jpg


うまそう!www

いや~なかなかのパワーを感じますね。


まだまだヤバイのあります。

jirou4.jpg

モヤシwwww



jirou5.jpg

そしてモヤシ!www

もう麺抜きでいいんじゃないのこれwww




もうこれらの画像見た後で並盛りを見ると
すごく普通のラーメンに見えますね。


普通サイズ↓

jirou7.jpg



何かもう普通に2杯くらい食べれるんじゃねーの?っていう感覚になってしまいました。

恐るべし!



【オマケ】

jirou6.jpg



体を気遣って黒烏龍茶!

さすがはジロリアン…頭が下がります。


それにしても腹が減ってきた…


※最後にお詫び※
ラーメン二郎様、ブロガーの皆様、勝手に画像お借りして申し訳ありません。

0 Comments

Leave a comment