ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます



【タバコ】アメ村その後、ラーメン後の日記【喫煙所へ】

タバコ

アメ村のラーメン屋行った後のお話。

アメ村行くと毎回タバコ吸う為だけに寄る「無料喫煙所」ってのがあって
これがまたオシャレで入りにくいですw

店内入る時に「身分証を拝見致します」って言われて、免許証とか見せて入ります。

1386241900061.jpg
中はこんな感じでこじゃれてます。

で、ここ行くとほぼ毎回サンプルでタバコを3本くれるので
メビウスのメンソール8mgをお願いしてみました。

1386241885378.jpg
こんな感じで3本タダで渡してくれます。

多分コレかな↓
mevi.jpg
爽快感3Dとかイミフwww

で、吸ってみました。
1386241965495.jpg

何か若干…ハミガキ粉系のアレの感じがしますが…
まずくはないですね。
でも3Dの感じはよく分かりませんw
口の中に煙を入れた時にスーっとする感じは強いかもです。

結局、喫煙所でけっこう長居して3本とも吸いましたけどねw

帰りに御堂筋のイルミネーション的なやつを撮ってみた。
1386244043637.jpg
これは青バージョン。

こっちは白バージョン。
1386244058036.jpg
まぁ画質はスマホなんでお察しで…

何かこれ見て「あぁ今年も終わりなんだなぁ」って実感がありましたね。


んで、自宅のエレベーターに乗った時にこの張り紙見て思い出したんですが。
ずっと記事にしようと思って忘れてた事件www

うちのマンションで9月頃に痴漢事件があった模様www
1386244719893.jpg

体触って逃げた的なやつですかね?
けっこうね、こういうマンション内での痴漢行為とかって知り合いとかからも実際聞いたり、被害者が案外多いのでみなさん気をつけて下さいね。

俺もしっかりケツを守っておかないとですね。



タバコあんてな】参加中!

- 0 Comments

Leave a comment

