ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

やっぱ東北の野菜はうめええええ

みなさん、鍋食べてますか?

セコム、してますか?


う~ん
冬はやっぱ鍋ですよ鍋。


最近はずっと鍋ものが多かったですが、ちょうどいいタイミングでオカンが大量の野菜とお米を送ってくれたので、余計に鍋が捗ってます。


でも鍋が続くとさすがに面白くないのでここ1週間くらいはこんな感じ。

鍋⇒鍋⇒雑炊⇒おでん⇒おでん⇒カレー⇒カレー(今ココ)

新しい鍋を新調して容量も増えたので料理が捗りますw

1385062044917.jpg

なめこ鍋


1385233112710.jpg

おでん
やはり作りすぎて蓋が閉まらなかったw

1385403856513.jpg

1385406259139.jpg

カレー


で、ふと思ったんですよ。

自分で近所のスーパーで買ってきた野菜を使った時の鍋やカレーよりも

オカンが送ってくれた野菜を使った方が桁違いにウマイんですよね。

米なんか特に違いがハッキリしてるし、じゃがいもも玉ねぎも白菜なんかも見た目がまず美味しそうでしたね。

何が違うのかよく分かりませんが、オカンには感謝です。


東北に物資を送ってあげなければいけない立場の俺が(いつの話だよwww)東北に住んでるオカンに食料を送ってもらっている現状www

情けないです…www

親孝行しないとですね!

0 Comments

Leave a comment