ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます



【動画】TRICK、そして鬼束ちひろwww

a0046233_20524245.jpg

けっこういまさらですが何となく↑この名言をふと思い出したのでw

ここ数年の鬼束ちひろがえらい事になってるので
取り合えずトリックの動画貼っておきますね。

動画:トリック 1話 透視
【FC2動画】ドラマ トリック 1話 透視

ドラマも面白かったし、曲(月光)もすごく好きなんですよね。

でもね…

【閲覧注意】現在の鬼束ちひろさんをご覧下さい

↓↓↓


images.jpg

4d038e5d702f069c6dd83049aa3b01e7a4839e5a1368119377.jpg

まぁいろいろあったようですねw


…この頃の鬼束ちひろはどこ行ったwww

Onitsuka Chihiro鬼束千尋- Gekkou月光 【TV】

ていうか歌唱力ヤバイですね。

こういうアカペラで聴かせるような歌声の女性Voは好きです。

後半の盛り上がりのとこすごく鳥肌モンだった!


そして、ずっと探してたトリックの最終回のエンドロールでまさかの本人登場のやつをやっと発見出来たw

【ニコニコ動画】上田教授、黒門島にて

すげー美人wwww

- 0 Comments

Leave a comment

