ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


【作業用BGM】JITTERIN'JINN@ニコニコ動画

今日、仕事中にラジオでジッタリンジンのコスモスっていう曲がかかって
「懐かしいなぁ~」と思ってニコ動で探してみたらけっこう作業用BGMが上がってましたね。

多分いずれ消される事でしょうwww



ジッタは15年前くらいによく聴いてましたね。
当時はメロコア・スカコアブームでジッタも再熱って感じでよくライブも行ったもんです。
そういや握手会も行ったなぁwww

切ない歌詞をサラッと歌うのがイイんですよねw

んで、アルバムとかまだ売ってるのかな~って探してみたのですが… う~ん、あるあるwww



【RCP】【Joshinはネット通販部門1位(アフターサービスランキング)日経ビジネス誌2013年版】【...

【RCP】【Joshinはネット通販部門1位...
価格:1,733円(税込、送料込)


何かCDとかまだあるのかな~って探してたら真ん中の「CHICK-A-BIDDY」っていうアルバムを7000円で中古で売ってるとこもあってビビったwww
これと「here.rattler.here」っていうアルバムはかなり聴いてましたね、確かに名盤だった。

古いメジャーな曲はベストとかでたくさん出てるので聴きやすいけど、まさか廃盤になってるアルバムが高くなり始めてるとはw

ちなみに俺の一番好きな曲は「SINKY-YORK」ってやつですね。
ジッタのはなかったけどスキャンダルがカバーしたやつは発見しましたw


いい感じのカバーですなw

- 0 Comments

Leave a comment

