ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


洗顔の話@つかってみんしゃいよか石けん

以前にも書いたつかってみんしゃいよか石けんの話ですが
楽天見てたら安いのを発見www

え~っと… ジャータイプだと1050円で売ってるんですね!
チューブもないかな~と思ってさがしてみたら同じ量と価格で発見!
しかし…売り切れだった…


多分これが元祖かな↑



コレ安いんだけど多分売り切れ…↑


こっちは安いやつ↑
※よか石けんとはメーカー違います


チューブタイプで安いやつ↑
※これもメーカーはよか石けんとは別物

何かいろいろ種類があるんですね!
やっぱ最初の一番高いやつが人気なんでしょうね。
俺も前に使ったのは元祖のやつだと思います。

安いやつも試してみようかなと検討中♪

- 0 Comments

Leave a comment

