ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【ラーメン】田ぶしの通販の話

ラーメン
以前の記事にも書いた田ぶしが通販やってたっていう話を職場でしたのですが

「そりゃ頼むしかないでしょう!」という事になって、職場で注文してみる事になりましたwww
会社に届くのでそのまま昼飯としてみんなで煮て食べますw

けっこういろんな土地のいろんなラーメン食べましたけど、やっぱり田ぶしのつけ麺が一番好きなんですよね~…
多分初めての「あごだし」経験だったからでしょうかね?
高円寺に田ぶしが出来た当時ってあまり魚介系のラーメンとか流行ってなかったですからね。

また麺が届いたら食べてレポートしたいと思います♪





以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 高円寺駅新高円寺駅


0 Comments

Leave a comment